広告運用アフィリエイターの日記

広告運用でアフィリエイトやっています。そこで学んだことのメモ書きとしての記録です。

Facebook広告の問い合わせ方法:担当者とのやり取りは、Facebookメッセンジャーで行う

Facebook広告で審査落ち理由を聞きたく、Facebook広告に問い合わせをしました。 以下のページから問い合わせをすると、Facebook Messengerで担当者とやりとりをすることができます。

www.facebook.com

Facebookでは電話での問い合わせは受け付けていないようで、問い合わせをしたい際はチャットのみになるようです。

今回は、詳細な審査落ちの理由が担当者はわからなかったようなので、担当部署に確認をして、半日後にメールで連絡をくれました。

メールでの回答内容は、管理画面の説明に少し毛が生えた程度で、新しい情報が豊富ではありませんでしたが、広告審査通過させるための新しい情報があったので、問い合わせるのはありだと思いました。